MATU⭐︎KATAブログ

自己成長ブログ

2022年の大学入試に向けて!

今日は重大発表があります!

この度MATU⭐︎KATAは2022年度の入試で北大を目指して始動することにしました!

自分は24歳なので世間一般で言われると今から大学なんて遅い!と言われるかもしれません。

しかし高校を出たばかりの年齢ではとにかく深い理由もなくみんなが行くからとか親に言われるからとか単に学歴が欲しくて行くという動機が多いですが自分は今この年齢から目指すからこそ真剣な同期で目指すことができます!

今回ではなく再来年の入試なのでまだ1年以上はあるとはいえ旧帝大の一角である北大への道のりは決して甘くはありません!

現役バリバリの優秀な学生たちの中に割って入ろうと言うのですから相当な覚悟と賢い戦略が必要です!

しかし自分はフリーランスとはいえ仕事やブログも続けながらの受験生活になるので相当大変で周りからは舐めているという批判も予想されますが結果が全てなので色々他にやることがある中でいかに濃い時間を作りどう活かして行くのかは勉強のみならず生きて行く上で非常に有意義な訓練になると思います!

ですのでブログは毎日更新しますがしばらくは受験日記や自分が勉強した事のアウトプットも兼ねての勉強のコツやポイントなどを紹介していこうと思います!

それでは!我がMATU⭐︎KATA軍は北大と受験戦争を開戦いたします!笑