MATU⭐︎KATAブログ

自己成長ブログ

マカロンのブザー

最近治安が悪く女性の方は外を歩く際には不安になりますよねショック

何も心配せず外を歩けたらいいのですが悲しい事にやっぱり危険はつきもので多くの女性が痴漢やセクハラなど何らかの被害に遭ってしまいます。

ですので最低限の防犯はしておきたいですよね💦

そんな時はこちらのマカロンの防犯ブザーがあなたを守ってくれます星

見た目も普通の可愛いストラップで持っていても防犯ブザーに見えず奪われる心配もなければバッグにつけていても恥ずかしくなくむしろ非常にお洒落です大笑い

自分自身の身を守る事は決して自分の為だけではありません!

誰もが誰かの大切な人なんです!要するにあなたは誰かの大切な人です!

その大切に思ってくれている人のためにも自信をしっかり守りましょう!