MATU⭐︎KATAブログ

自己成長ブログ

ミュシャのスマホケース!

本日ご紹介させていただく商品はあの有名なアート!アールヌーボーでおなじみのミュシャスマホカバーです!

私事なのですが、僕は中学生の頃からこのミュシャが大好きで辛いことがあった時には近くのミュシャ展に行きミュシャの絵を見て心を落ち着かせていました四つ葉

言葉で説明するのは中々難しいのですがミュシャの絵には見ているだけで心の芯にエネルギーを吹き込まれる不思議な感覚になるんですよね!

分かる人には分かりますよね笑

ミュシャの絵を見ていると心の底から元気になれるんです星

そのミュシャスマホを通して毎日会えるんです!

ミュシャ好きには堪らないですよね大笑い

是非日常にミュシャを取り入れて見て下さいウィンク