MATU⭐︎KATAブログ

自己成長ブログ

あの名店でデートしよう!

本日は鮨好きなら誰もが知るあの名店!銀座久兵衛さんのペア券をご紹介させて頂きたいと思います大笑い

最近は回転寿司のクオリティーも高く回らないお寿司、しかもその中の高級店は多くの人が壁を感じてしまい行くのを躊躇する人も少なくありません号泣

しかし待って!こちらの銀座久兵衛さんは一見さんも常連さんも分け隔てなくおもてなしをしてくれて高級店の中では非常にコスパも良く、しかもこちらが緊張している事も想定してリラックス出来るように緊張をほぐしてくれるんです星

確かに高級店の中には頑固オヤジが握っていてピリピリしているお店もありますが。

久兵衛さんは客目線で寄り添ってくれてドレスコードも特になくリラックスした状態でお寿司を頂けるのでデートやお祝い事などに最適です大笑い

是非足を運んでみて下さいウィンク