MATU⭐︎KATAブログ

自己成長ブログ

ビッグマウスになろう!

みなさん夢や目標はありますか?

何かを始めようとする際にビッグマウスよりも謙虚な人の方が受け入れられやすく応援もされやすいでしょう!

しかし自分は敢えて言います!本当に成功したければビッグマウスになりましょう!!

もちろん口だけ達者で中身が伴わないのは論外ですが勇気と覚悟があるビッグマウスほど自分を成長させてくれるものはありません!

なぜなら大口を叩くと失敗した時に他人から袋叩きにあいます。しかし謙虚な人は失敗しても慰め励まして貰えます。

大口を叩けば叩くほど後に引けなくなり何が何でも成功するための活力や努力を与えてくれるのです星

大口を叩き周りから笑われ、その度に見返し仮に失敗して叩かれれもめげずに再度挑戦する。

これを続けられるメンタルの持ち主はそうは居ません。

そのような強い人間になる為には勇気と覚悟のあるビッグマウスになりましょう星

大口を叩いて失敗したとしても、鼻っから何もしない人よりは全然カッコいいにで仮に笑われたとしても何もせず他人の失敗を笑うだけの人間よりかはずっと強くカッコいいですし、成功したらそれは自分で口に出した自分との約束を果たしたという事なのでより一層かっこいいではないですか大笑い